■ 恋愛運&結婚運UP大作戦♪♪

** おしどりのつがいは、いい夫婦の象徴です。グッズで恋愛運UP♪**
             
箸置きでも十分効果アリです。
和風なところが落ち着きます。
            

ここにもいい物発見です♪
ローズクオーツのおしどりは
恋愛・結婚運には最適です


**プロポーズされたいならローズクオーツを桃花瓶に入れて東南に**
          
お手頃価格の桃花瓶がありまし
た!早速試してみてください
            

お得な恋愛運アップセットです!
ローズクオーツ・桃花瓶・開運護
符が揃ってます


**寝室のファブリックはピンクや花柄がベストです**
  

こんな感じであまり大きくな
い花柄がいいようです。掛
けカバーの両面プリントが
寝てる間にも恋愛運をアッ
プさせてくれるでしょう
   

誰からも愛されるキティちゃ
んとピンクの花柄が女の子
度をアップさせてくれるカーテ
ン♪ 部屋の中がパッと明るく
なりますね
  
淡いブーケがほんわか〜か
わいい掛け・敷き布団カバー
です♪毎日布団に入るのが楽
しみになりそうですね


**ファッションやコスメにもどんどんピンクをとりいれましょう♪**
  

フローラルダブルポケット
トートはラメ素材で軽く、
花柄がさらに女の子度を
UP↑
  

美人の多い韓国のコスメ
です♪ダイアモンドとジュエ
ルコンプレックスパウダー
が決め手!
  
本当に可愛くて楽です。
甲のクロスベルトがおし
ゃれです

    
**南にかわいいぬいぐるみを飾ると恋愛運アップです**



癒されまくりの真っ白フカ
フカくまちゃんです。くまちゃ
んが素敵な恋を運んでくれ
そうです
 

肌触り抜群の愛らしいピンク
うさちゃん♪一つ一つ丁寧に
作られています
 

モコパルッチシリーズの
くまちゃんたちです♪癒さ
れながら恋愛運もUPすれ
ば言うことないですね!

 


■ 悪い気を抑える風水

☆ "都合のいい女"になっている人は水晶で人を見極める力を!
      
六角柱の水晶はいろんな
邪気を浄化してくれます。
八卦でさらにパワーアップ!
     

身につければ更に効果が
アップします!心が弱くなる
時はこのペンダントをにぎっ
てみてください
 

☆ 嫌な人につきまとわれているなら番犬を玄関に Uo・ェ・oU/゚・:* 
     小さい犬の置物を玄関に、外を向けて置いておきます
 
トルマリン入りの備長炭をコー
ティングしてある柴犬です。か
わいいっ
 
タキシードを着ている手のひら
サイズのかわいいわんこです

 

※このサイトは風水効果を100%保証するものではありません

 
inserted by FC2 system