■ ペットの風水 Uo・ェ・oU/゚・:*

  

  ペットの風水とは、ペットの小屋の位置やアクセサリーのラッキーカラー、
  性格などを、風水でペットと飼い主の運を上げることです。
  毎日楽しく仲良く過ごせるようにペット風水をしてみましょうヾ(・∀・*)ノ

      ※ペットの体毛のカラーは風水には関係ありません。
                  ペット用品をラッキーカラーにしましょう!


   *玄関のある方位でわかる?ペットの性格* 
            
(占い感覚でサラッと読んでください〜o(・x・U。)ワンワン )

  東・東南・東北+++甘えん坊で落ち着いていて飼いやすいペットちゃん

  南・南西+++++++好き嫌いが多くて多少わがままなペットちゃん

  西・北西・北+++++大人しいけどちょっと変わり者のペットちゃん


 
 
  

◇ペット別ラッキー飼育方法!

 
 * 鳥 ・・・ 外にかごを吊るす時は鬼門を避けます。
         室内は玄関か家の中心に吊るすと金運&人間関係運UP

 * ハムスター ・・・ 北方位で飼うと貯蓄運がアップします↑

 * うさぎ ・・・ 鬼門、北、北西に小屋は置かないでください。東が最適です!

 * 魚 ・・・ 西、北、南、寝室、家の中心に水槽は置かないでください。

 * リス ・・・ 玄関で飼うと来客運がUPです。冬場の気温変化には気をつけてください。


 犬、猫はこの下です↓↓↓
  


ちっちゃなハムスターの
お家のはむはむパーク
です♪

 
    
うさちゃん型のひんやりアル
ミです。これからの時期に!
  



かわいいペットの足形・肉球
形が残せるフォトフレームキ
ットです
 


■ 犬、猫の風水ヘ(=^・ω・^= )ノ

  わんちゃん、ねこちゃんの性格や願いによってラッキーカラーを変えましょう!
 

 〜黒〜
   いつも他の犬から吠えられる犬には黒のリード、首輪などを。
   金色のネームプレートを付けると更に一目置かれるペットになります。


 〜白〜
   ペットを病気から守ってくれるのは白いグッズです。
   金色のプレートを付けるとみんなから愛されるペットになります。
   病院に行く時や退院時にもいいです。


 〜青〜
   大きくなったペットを飼い始めたり、落ち着きなく吠える犬には青グッズを。

 〜ピンク〜
   なつかないなど、ペットと飼い主の関係を良くしたい時にはピンクを。
   また、ペットにパートナーを探している時にもいいです。


 〜黄〜
   ペットコンテストなどで賞金を狙う方に!飼い主の金運もアップします!
   ただし、気性の荒いペットには不向きのようです。そういう時は白を。


 〜紫〜
   おりこうにお留守番させたいなど、ペットをしっかりさせたい時は紫グッズを。

 〜赤〜
   太りすぎや鈍いペットには赤を。ペットの気持ちがわからない時、家庭運アップさせたい
   時にもいいです。吠えグセのある犬には長時間は不向きです。


 〜緑〜
   緑にもぜひゴールドプレートを!健康、才能UPに期待できます。
   ペットコンテストに出るようなペットにしたい時にも緑を。


 

キラキラのかわいいゴ
ールドプレートです。自
慢のペットに!!
 

ハート型でかわいいです。
サイズもいろいろあって選
べます♪
 
大好きなペットがお姫
様に♪レースがかわい
い〜〜
 

もうたまらんです!
可愛すぎるハチに変
身ハットです♪
 

にゃんこ用にもかわいい
首輪あります♪ハートがワ
ンポイント
 

えー、わたくし、猫の
ようなネズミのような
者です(笑)

 

※このサイトは風水効果を100%保証するものではありません


 
 
inserted by FC2 system