■ 子宝運アップの風水

風水では子宝や女性の幸せにはさんかんの実が効くと言われています。たくさんの種をつけた実は子孫繁栄を意味しているので、どんどんさんかんの実を使いましょう♪
<さんかんの実=桃・橘・ざくろ>  


   さんかんの実グッズです♪

      北方位に飾って子宝運をアップさせましょう♪

   
盛り塩するならこの器で!
他にも小物を入れてもよさ
そうです
  
ご夫婦のコーヒータイムは
仲良くこのさんかんの実の
マグカップで どうぞ♪
  
寝室に飾ってもよさそうです。
子宝に恵まれた後は西に飾っ
て金運アップに役立てます

 


★ 子宝運アップ大作戦!★

☆ ざくろだけでもかなりのパワーあり!!

            
ホルモンバランスを整える
ざくろジュースはぜひおさ
えておきたいです!
             

バスタイムでもざくろを!もうこう
なったら何でもかんでもざくろに
しちゃいましょう(笑)
   
子宝運UPのためのフラワ
ーリースですざくろがたっぷ
り、子宝にいいオレンジも入
ったビタミンカラーです

 

    


つやつやのざくろちゃんです。
そのままコロ〜ンと置いてもい
いですね
    

ざくろを育ててみましょう。
大事にすればきっと….
+゚*。:゚+( ノ∀`)ポッ.+゚*。:゚+

  

☆ 西に子供の絵や人形をおくと子宝運がやってきます♪

    
いわさきちひろさんのかわ
いい子供とお花の絵です。
黄色いから子宝と金運にも
良さそうです
    



ヨーロッパ製の女の子リサ
です。赤ちゃんが生まれたら
、赤ちゃんの遊ぶ人形にもな
りますね
     



こちらもいわさきちひろさん
ですが、ぶどうを持っている
所がさらに子宝運をアップさ
せます



☆ 小さな声で言わせていただきます…温泉に入った後ができやすいそうです
                             (〃>艸<〃) ゚+。:.゚はずかしぃ゚.:。+゚

  
温泉水を粉末にして配合
してあるので、より温泉に
近い入浴剤です。 お肌も
つるつるですね♪
  
ヒマラヤの天然岩塩です。
身体の温まり方が違うので
効果も期待されます!
  
温泉成分配合ですがゲルマ
ニウムと80種類の植物成分
の入った入浴剤です

◆ 子宝運アップにいいとされるグッズコ〜ナ〜♪

 
子宝草はとても強くてどん
どん子が増えていきます。
寒い冬も外で越せます
   

さるぼぼちゃんは子宝には
もってこいです。子供+オレ
ンジで最高の相性です
   

不妊によく効くブレスレッ
トですパワーストーンが
力をくれるでしょう♪
 

ねずみも子孫繁栄の子宝
運には適しています。親ね
ずみが子宝袋を担いでいま
 

こうのとりがキティちゃんを
運んでいるストラップです♪
このように子宝を意識して
いるグッズもいいと思いま
す!
    


オリヅルランは春先から
小さなランナー(子株)が出て
きます。これもぜひ置いてみ
てください
 


水晶の手彫りねずみです。
俵をしょっているのがGOOD♪

 
    

忘れちゃいけない『ぶどう』も
子宝にいいです。たわわに
実り個々に種をつけている
ぶどうはぜひ利用して下さいね
  



Dr.コパさんの今年の干支置
物は子宝に非常に良いです♪
西と北に置くとさらにUP!
 

子宝のレシピ本です。食べ
物も大事なのでさらに子宝
運を上げましょう
 

子宝のお地蔵様です。上か
ら見るとハート型になってて
可愛く、家庭運にもいいです
 

レッドメノウは子宝・家庭運アッ
プに効果が期待されるパワース
トーンです!

 

子宝に恵まれたい人はどんどんいろんな所に行って気分転換をしてみましょう!

     

※このサイトは風水効果を100%保証するものではありません。



 
inserted by FC2 system