■ 健康運アップの風水

    健康運アップにはトイレや浴室、キッチンなどの水回りをきれいに
  する事が大切です!
  特に鬼門と言われる東北・南西方位は徹底的に掃除をして
  いつも清潔に保つことが必要です パタパタ ノノ)\”c(・ω・`*)♪

    
   こんな掃除道具で、楽しくお掃除するといい気がどんどん入ってきます♪ レッツラ ゴー!

                 
画像では分かりにくいですが、
カラフルスポンジの所がニコち
ゃん顔になってます♪
      
ピノキオのトイレブラシありました♪
鼻の部分を持って掃除してください
 

かわい〜トイレブラ
シとケースのセット
です。どれにしよう
か迷っちゃいます
 
水だけで汚れが落と
せるクリーンパッドに
もこんなにキュートな
カラーがあるんです♪
 


ギフト用の洗剤セットに
キティちゃんが仲間入り
。かわいいキャラは愛さ
れ運もUPですね
 
かわいいピンクなの
にすごいです!湯あか
を楽チン落とします。
湯船、洗面器などに!
 


■ イライラ・気力低下などには建物や家具の角を隠しましょう

なぜだかイライラしたり、やる気が起きないなどは建物や家具の角が
あるかチェックを!こういう症状の時はほとんどがこの角が原因です。
大体の家のどこかには梁や壁の凸があるので見てみましょう。
特にいつもいる場所、寝る場所の身体の位置に向いている場合は対処しましょう。
尖ったものは風水では良くない(風水では丸、円のものがいいです)とされているので、
目につく所に 梁や壁の凸があれば、目が向かないように隠してくださいね!

                

シマトネリコ8号ロングポット入り。
丸っこい葉が尖った壁を緩和して
くれます。癒し系の観葉植物とし
て人気です♪

 
           
                                    →
かわいいコケ玉ちゃんの頭から
アイビーが伸びてます。ついつい
コケ玉ちゃんに目が行くので凸隠
 しにはいいかも
             
                     
                   

垂れ下がって生えてくるので
高い位置に置けば壁の悪い
気も緩和されますね


※梁や壁の凸部分のことを『尖角衝射(せんかくしょうしゃ)』と言います

**おまけ**
尖角衝射には悪い気を払う『鈴』もいいようです。ぜひお試しくださいね☆

<<< 昴徳鈴 >>>
  昇徳鈴というこのすごい鈴は浄化作用のあるクリスタルと、
  貴育鈴を、邪気を払う朱色の紐で結んだ風水効果の非常に高い鈴です!



◆ 健康運アップ大作戦♪

  +++ トイレのタオルやマットは半年で新しいものに替えましょう +++

  トイレは悪い気が溜まりやすいので、その悪い気を吸い取る
  トイレグッズは半年でクタクタになってしまいます。
  新しいものに替えてパワーアップしましょう(。+・`д・。)キラーン
  


プリント柄が本当にかわ
いいです。風水では窓が
ないトイレにはラベンダー
グッズが定番です
   



小さな薔薇のプリントと
レースが癒してくれる愛
らしいセットです
   

トイレにはスリッパが欠
かせません。かわいい
スリッパで気分転換♪

トイレについては“部屋別風水”の《トイレ》をごらんください!ここからジャ〜ンプ♪


  +++ 肌につける化粧品などの古くなった物をためこまない +++

  いつまでもしまってある使いかけの化粧品などは潔く処分しましょう。
  邪気をためこんでしまいます。  もったいないからと、その化粧品を使うと
  いい運を得にくくなります。  また、他のゴミとは区別してビニールに入れて
  捨てましょう( 各自治体の指定に従って…)



  +++ 病気や怪我が多い時は暖色系のパジャマで寝ましょう +++

  寝ている間に冷たい色から気を受けていると病気・怪我が絶えません。
  暖色系のカバー、枕、パジャマで芯から温めましょう!また、日中よく
  いる部屋も暖色系がいいですね!

     
キティーちゃんのかわいい
パジャマで健康運&恋愛
運もUP♪
            
こんなにかわいい枕なら
愛され度も吸収しちゃい
ます


  +++ 浴室も重要なカギです!リラックスできる入浴タイムに! +++

  健康運は水回りが重要です。清潔に保つことはもちろん、疲れやストレスを発散させて
  邪気を落とす入浴タイムを"癒しタイム"としましょう!

  

出た〜〜!いろんな入浴剤
100包がセットに!風水でおす
すめの"温泉"気分を味わいな
がら邪気を落としましょう
    

食べてしまいそうなくらい
かわいいバスソーダです♪
浴室や洗面台のインテリア
にもいいですね☆
   
毎日のバスタイムがより
楽しくなりそうなビビット
カラーの洗面器です

 


※このサイトは風水効果を100%保証するものではありません


 
 
inserted by FC2 system