■ 2009年は牛(丑)さんグッズで運気急上昇♪

牛グッズってこんなにあったんですね!!ヮ(゚д゚)ォ!
いいもの見つけたらどんどん更新していきまーす!


 

牛が水晶にしがみついて
ます。ラッキーカラーのゴー
ルドなので今年持っておきた
いですね
    

縁起の良さそうな耳かき
です。これで幸せをかき
集めてください!
    
ハートを持ったラブラブ
牛さん!恋愛運に効き
そうですね!
 

ガラス製で、透け具合がた
まらなくかわいいです。
金箔入り
 
キューピーちゃんが牛さん
に変身。ケータイ入れです
 
あみぐるみキットです。
赤ちゃん牛を編んでみてね

                             
スワロフスキーの牛さん
ストラップです。珍しいです
        

金箔が入りでべっ甲飴
みたいにかわいいスト
ラップです

 
とんぼ玉(ガラス)の牛ス
トラップ。すべて手作りです
 

ただの牛キティちゃんじゃ
ありません!なんと蓄光
置物です
 

2つセットの子牛ちゃん♪
見つめられるとヤバいです
 

よく見ると親子牛のジグソー
パズルです。よく見なくてもそ
うです(笑)
 

よく売れているストラップです。
赤は仕事運に♪
 

干支の置物キティちゃん
です♪ピンクは恋愛運に♪
 


フカフカの牛柄マットは
45%OFFです!!
 


回転寿司のように12干支
が並んでます。家のどこに
置いてもGOOD♪
 
 


豆人形なので小さくて
邪魔になりません。台
も金運に!
 

             
こんなにかわい〜いハンバーグ
見たことないです♪
 
ミルククリームインチョコレートです。
ミルクたっぷり〜
 

かわいい牛の顔の焼き菓子です♪
                 

練乳が入ったうしさん刻印
饅頭です♪
   


 


   ※このサイトは風水効果を100%保証するものではありません。

inserted by FC2 system